

テスト・・・

テストの時間が始まりましたOTZ

死にます・・・〔泣〕

初日は現文、数学Ⅱ、保健の3教科

朝から、現文はきつかったですw

てか、見回る先生があのK教諭OTZ

一番初めから、切り札がやってきました。


カードで言うとジョーカーみたいな人です〔笑〕!

朝から教諭の会話がwww

笑い死にしますわ~

明日も、テスト明後日もテストでやす・・

がんばってきますw


金曜日の『必殺仕事人2009』を楽しみに待ちながら・・・

久しぶりの・・・・

簡単に言うと

今日の話題は『虎』です!

キバヤシさんと先輩の計3名で、インタビューをいたしましたm--m

ほとんどアポなしで・・・・

お相手は、プロの野球選手でしたが、とっても丁寧に答えてくださいましたm--m

我は、インタビューをしたことがないのですが・・・

一番最初の人がプロの野球選手って・・・・

ハードルが高かったですOTZ



あと、我はクリスマスの3日前に手を・・・・・・OTZ

なので、打つのが遅くて困っていますm--m

それぐらいです・・・


部活のジャージを着たままでm--m

12月3日

え~久しぶりのブログですm--m

テストが返ってきてショックを受ける・・・

なんて、ふつうなんでしょう!!!

相変わらず点数は悪いですがね・・・

キバヤシさん、テストの高得点おめでとうございます><

これぐらいしか、書くことがありませんm--m

あ、前文撤回です!


今日は、現社の授業について・・・

先生はタバコ臭いです・・・

前回のteacherの後任なんですがね・・・

なので、授業中にやってきた時は

大体、手を鼻に当てて耐えていますwwwwwwww

ま、そんなこんなですm==m



PS,たぶんタバコはマイルドセブン!!!

さらばteacher!!

今日ばかりは書かなくてはならないでしょう・・・・

PS、ちなみに今日は長いので読む方は覚悟しといてくださいm--m

まずは、題名の通り。

我がクラスの担任のK、T先生が妊娠の休暇に入り、

戦線【学校】から少しばかり【1年かな?】離脱しました!!

なので、今日は今年最後の先生との時間でありました!


・・・・・サライが流れてますCry・・・・・



まぁ、これぐらいのことなら、軽く流せるのですが・・・

実は、今日の話題はこれではなくて・・・・


問題があったのが先生への

最後のあいさつに行った我がクラスの委員長ことH君・・・・

彼はなんと前期にも委員長をしたのですが【強制的】・・・

後期も通年でしてくれた猛者です!【これもほとんど強制的でしたね】

まぁ、彼が最後の言葉で締めくくってくれるハズだったのですが・・・・



・・・回想に突入・・・・

委員長【女】  「先生! 今までありがとうございました!!」

 花束贈呈中

先生  「ありがとう><」

・・・回想中断・・・


とまぁ、ここまではよかったのですが・・・・


・・・回想再スタート・・・

問題のお方  「僕は、先生が生徒でよかったです!!!」



・・・回想終了m--m・・・

はい、終わりです><

言葉が違いますね・・・

本当は「僕は、先生の生徒でよかったです!!!」

と言いたかったのでしょう・・・

もちろん、クラスは爆笑!!!

爆笑しすぎて、腹筋が・・・wwwwww

とまぁ、こんな一日でした。




猫日記【大きい方の】

今日の3限目に猫が・・・転けました・・・・


終わりm==m

溜め込みバトン!

バトンです>< はい・・・


1.趣味を3つ教えてください

読書、ネットゲーム、彼女いじり??

2.好きなキャラクターを♂キャラ3つ、♀キャラ3つ教えてください

♀ 秋庭里香  長門有希 アディリシアさん  ♂ ギギナ トレイン・ハートネット ウォルロット

3.好きなお菓子を好きなだけ教えてください

マーブル、キャラメル・・・・以上!!

4.好きなスポーツを教えてください

野球ですね><

5.一番よく利用するコンビニを教えてください
エヴリワン!!

6.好きな漫画を3つお答え下さい

されど罪人は竜と踊る レンタルマギカ ハヤテのごとく!

7.好きなアニメを3つお答え下さい

ハヤテのごとく! レンタルマギカ ゾンビローン

8.好きなゲームを3つお答え下さい

RPGのゲーム【何でも】 ロックマンゼロ ドラクエ

9.好きなアーティストを3つお答え下さい

ポルノグラフィティ ガーネットクロウ BaseBallBear

10.好きな炭水化物を教えてください

ライス、ご飯、白くて日本で自給できるもの


てな、感じですかね???
検索フォーム
RSSリンクの表示
繋がりの風鈴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
